味覚がすごく面白い季節がやっぱり好き

いよいよ今月に入り、寒くなってきた!ストーブも始動!でもカーディガンとか好きだから、何気にこの時期が一番好きかも。本格的に寒くなっちゃうと、キツイけどね。

暑くも寒くも無い、過ごしやすい時期。食べ物美味しいし!秋の味覚は、本当にどれも大好きなんだよねぇ。

梨、柿、栗、リンゴ、秋刀魚。あと、かぼちゃも地味に好きでねぇ。ほら、ハロウィンあるから、スウィーツにかぼちゃものが多くなるじゃん?ついつい買っちゃうわけ。

オレンジ色で超綺麗じゃん。今だけ!っていう期間限定、簡単に踊らされちゃう。あ!さつま芋、こいつがすっげー好き。

さつま芋味デザート、多いよねー。もう甘い物とデザートで、生きてけるんじゃないかと。いや色んな面を考えれば、駄目でしょ。太るし栄養足りません。