愛車に初めて乗せる

明日のドライブに備え車にワックスも掛けたし、車内の掃除も抜かり無し。超久しぶりに出来た彼女を、愛車に初めて乗せるんだ、よし完璧だぞ。

ん?ちょっと待てよ。運転席側にあるガラス汚れは何だ?外じゃないな、とすれば中側か、何の汚れだろう?位置的に考え、もしかしたらオデコのアブラか?

さっき下向いた時にぶつけた時だ、こんな強烈に跡付くとは、オイリー肌か?まずいねぇ・・磨くところはココよりも顔じゃん。

テカテカ、ギラギラ顔してこんな密室にいたら、嫌われっちまうじゃんよ。今は男もツルスベがモテるらしいからさ。

オイリー肌全開のヤツは、フラれる確率高そうだ。そういえばこの間、雑誌特集で男のスキンケアについて書いてあった。

オイリー肌撃退アイテムとかいう特集、まだあったっけ?そうだ実家に置いてあるはず、オイリー肌用の化粧品をさっそく買いに行かねば。

明日までにやる事は、山ほどあるぞ。それが終わったらお弁当作成、男もツライよ。